ラッキーDay

himeshio2005-11-27


私の車が車検。
朝10時に出して夕方出来る間にショッピングする事に!
旦那が一緒だから少しは楽かな。
大型スーパー店に行くと、姫は「ゲームしゅる!」と中へ。ま、久しぶりだし…で、お菓子の取れるゲームをしたら、なんと200円で一杯積んであるお菓子が落ちてきた!その後、今は著作権などで姿を見せなくなった「のまねこ」のストラップ1回200円を6回し、やっと取れる…と思ったら5つも落ちてきた。ふっと見ると、ほとんど落ちそうなのもあり、もう1回したらそれもとれた。気分よくお菓子のゲームを見ると、さっき取れたところにまた積んであったのでチャレンジ!すると今度は400円でまたまた落ちてきた。いや〜今日はなんてラッキーなんだ!!