2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望。・゚゚・(>_

植えていたトウモロコシ。この間は1本が被害にあってたけど、全滅です。 今朝見ると全部ぐちゃぐちゃ。 悲しい! これ以上他の物(キュウリ)に被害がないように近所のおばちゃんが囲いをしてくれました。

分かってるんじゃん

買い物の一つに、ひめの布パンツを買った。帰りに「明日から保育所に布パンツはいていく?」と聞くと「オシッコ出ると濡れるからイヤ!」だって。 だ〜か〜ら〜出る前にトイレに行くんだよ!

広告はちゃんと見ましょう!

「オムツパンツが安い!」と広告が出ていた大竹に行った。すると「880円、ん?値段が違う」店に問うと「あってますよ」と広告を見せてくれた。確かに…。 いつもよりは安いから買った。納得いかないが、せっかく来たんだし…と色々買い、家に帰った。広告を確…

トウモロコシの被害

野性動物のせいです。まだ大きくなってないのに…。トトロにトウモロコシを収穫するシーンがあったのを思い浮かべながら植えたんだけど、夢は叶えられないみたい(T-T)

倒れるかと…

5時頃、大きな地震がありました。 たまたま目が覚めていて、家がユラユラ。おいおい大丈夫か? すぐにテレビをつけ、地震情報を見た。 「震度4、震源は北九州、大分。」ん?じゃあなんで広島の「呉」が震度5なの? 不思議ダア!

*懐かしすぎ!! ここ最近、忙しくてメール(パソコン)を開いてなかったのよ。 そしたら625通!サーバーがパンクしちゃう?!で、メールを確認していくと、と〜〜っても懐かしいメールが。 小学校2年迄住んでいた所で、一緒に遊んだ「まあちゃん」からでし…