そんなに大きな声で〜

ディズニーストアに行きました。最初はロゴを見せると「ミッキーちゃん」というだけ。その後、店の横のウインドウにいくと「ウッディとバズ〜」って。で、正面に来た時点で「キャ〜〜〜〜!」と叫びながら、お店の中へ消えていきました。
私も姫のいいサイズのリュックがないかと探したけどなかった。姫はおいてある、ぬいぐるみ全部に「ムギュウ、チュ〜」と。わ〜お店の人みてるよお!「ぬいぐるみいるの?」って聞いたら「いらない」って。さっきの行動は何だったんだい?!

この日買ったのは「ポップコーン」と「おかき」アイスを作る「フルキャラアイス」、妹にかってもらった「あいうえお」でした。

  あるイベントでチアガールをやった妹の姿。