お誕生日会

himeshio2005-08-25

今日は保育所、8月生まれのお誕生日会でした。
朝は普通に連れて行く。いつものように「ふえ〜〜(;>_<;)」となった。
すぐ会えるからね、といっても分かるわけもなくベソ。
10時に行くと顔が「??」(何で居るの?)その後は大泣きで離れませんでした。おめでとうと言って貰うときも離れず私も一緒にステージ。その後はプレゼントを貰い、先生がマジックやレストランごっこをしてくれた。最後に来月運動会でやる「玉入れ」の練習。これが楽しかったのか自分が終わって大きい子達がするときもやりたいと園舎に入らず大泣き。来月は出来ないんだよね、保育所は今月で終わりだから。
で、給食を食べさせてから帰りました。(大好きなカレーライス、カツ付きだったのよ)