夏休み前の夏休み

himeshio2005-07-14

旦那が休み。来週から私もバイトで、みんなでお出かけ出来ないから美術館でやっている「アンパンマン」の催しと動物園に行きました。入口のイスに記念写真を撮るように、でっかいアンパンマンが置いてあるのが恐かったらしく泣きベソ(T-T)展示を見てシールを買い、動物園へ。
外に出ると曇りと聞いていたのに晴れて暑いくらい、園内の動物も久しぶりの太陽に毛繕い。
園内を走ってまわり、こっちがくたびれた。姫は「抱っこ!」って言えば済むんだよ。
この後、ご飯を食べにショッピングセンターへ。食べた後は久しぶりにゲーム。今日は3000円使って2000円相当のお菓子をゲット!(マイナスじゃん)