帰る

himeshio2005-05-28

 もう帰る日。楽しかったな!
 今日は妹さんと子供さんでNHKスタジオパークに行きました。前、HPで見たときこの日に「いないいないばあ」のわんわんと写真が撮れるということだったので、新幹線の時間を1便遅くしておいたのです。
 真ん前に場所を取り、ビデオを構える。準備万端。時間になり、わんわんが出てくると大はしゃぎ!1曲歌を歌って写真撮影。何家族かが並んでいて後ろからワンワンが移動して「後ろに立ったら撮影」という味気ないモノでしたが、人が多いからしょうがないか。
後はパークの中を見学、昼ご飯を食べて別れました。
 駅で頼まれたお土産、夜ご飯を買い新幹線に乗りました。
姫も新幹線に慣れ、イスの上を飛んだり後ろの人愛想したりで、こっちが疲れてしまいました。結局昼寝をしませんでした。降るかもしれなかった雨も無く無事帰りました。

 後からミラコスタからはがきが来ました。チェックアウトの時に「アメニティがもう少し欲しかった」と書いたアンケートの返事です。「ホットラインに電話をいただければお持ちします」と回答「次回お越し頂いたときはお申し付けください」とありました。次回まで覚えているかな?!

 帰ってからビデオを見た時に、「使いにくかった」と言ったところ、私のビデオカメラの持ち方が悪かったんだと初めて知りました(O.;)
でも、楽しかったで〜〜〜す!!!