食べました

himeshio2005-05-05

旦那のおじさん、おばさんの家に行くので海まで行ってもらい、お弁当を食べようと作って行きました。
昨日と同じ道筋、津和野を通ります。だから帰りには、ぜ〜〜ったい寄ってもらって昨日食べ損ねた「焼きアイス」食べるんだと旦那には言っております。

海はというと須佐の「ホルンフェルス」。おじさんの家からは20分ぐらい。くねくね、ぐねぐね〜〜気持ち悪い(!_+)。なんともうすぐ着くというところで、姫ももどしてしまいました。初車酔い!なんでしょうか?
でも車から降ろすと「けろっ」しているので単なるお菓子の食べ過ぎ???
海の水をなめさして見ると「しょっぱい!!」といいながら何回も舐めていました。(大丈夫か?)
お弁当(おむすびマンとばいきんまん)を食べて、海藻や貝、ヤドカリも気に入ったみたいでポッケに入ってました。

おじさんちにいっても家の中に入らず、庭でずっと遊んでました。

帰りは私も爆睡!…(__).。oOちゃんと津和野で起こしてくれました。(起こさないと後が怖いと思ったらしいです)