キレてる?!

himeshio2005-04-22

ストレス、たまってるんですね。
今朝6時に、ばあちゃんに「寿司を持って行こうか」と。
昨日の夜に「明日ご供養があるから」と言われ「じゃあ寿司作ろうか?」と聞いたところ「いらない」と断られていたんですよ。なのに今朝になっているとは!
で、材料を切っていて、これで最後!というところに来て「この切り方じゃあいけんわ」ここで私の怒り爆発!でも文句言っても聞いてないし…。
「もう知らん!勝手にして!」って怒ってたら、旦那が「あれだけでキレるの?」って。朝、忙しいときに色々言われてみぃ〜!キレるぞ!!!!!何のために前の日に作ろうかって聞いたんだい。しかも朝、手伝いもせず文句だけは言って。
挙げ句の果てには「薬(プレドニン)をどこかに落としたみたいだから娘には気をつけて」だと。イライラ!