最終日だったのに

himeshio2005-03-18

昨夜中、姫がえらく熱く感じるので熱を測ったら39度4分。
布団が暑いのか?と、はがしても下がらず「ありゃりゃ風邪?」

朝起きると、下がっているような…、「保育所も今日で最後の日だし、行かそう!」と化粧もして行こうと抱っこすると熱いような。はかると37度5分。これじゃ行ってもすぐ電話がかかってきそうなので会社に訳を話し、私も姫もお休み。あ〜〜最後の日だったのにな。

午後熱が38度5分になったので病院へ連れて行った。インフルエンザの検査をしたが、陰性。「もしかしたらまだ反応が出てないだけかも」と薬をもらって帰った。
今回は病気の割にすごく元気。