検診 10kgを越えました

心配していたおしっこは、5時から起きて採尿バッグを取り付けるも失敗!結局、姫もそれで目が覚めてしまい、おまるで取ることに。最初はニコニコで座っていた姫も、段々立ち上がらないように押さえられているのがわかって、泣き出したが「ここは出して頂かないと!」とこっちも必死!お茶も飲ませ、ジュースも渡し、やっと出ました。よかった!!!(#^.^#)

午前中で仕事を終え1歳半検診(今は1歳7ヶ月)。
身体測定に加え、歯科検診、診察、栄養指導に歯磨き指導とママ友達と話す余裕がなかった。終わって買い物して久しぶりの時間(1時間だけど)。
明日は保育所お弁当の日。彩り考えなくちゃ!