ほへ〜〜〜

夜、いつ会ったか忘れるほど会っていなかった友達の家に遊びに行きました。
生まれた時に会った息子さんも今年、小学校。娘さんも3年生と見違えるほど大きくなってました。(こういうので自分が年とったなと感じるよね)
で、友達は一つしか違わないのにすごくキレイ。
仕事にしていると言う化粧品を聞いて、マッサージを受けサンプルをもらって帰りました。一度に全部そろえるとお金がかかるけどホント、キレイだったのです。
よく、化粧品のお店に行くと、店員さんは顔(肌)がキレイじゃないことが多い。でも友達はほ〜〜〜んと肌はツルツル、シミ一つない。きれいなお母さんでした。

姫はお子さんと遊び、帰ってこられた旦那さんとも良く遊んでました。抱っこしても泣かないんだよ。何で???