間が悪かった!(反省してない?!)

昼前、婆ちゃんに頼まれた銀行の用事を持って行った。ちょっとだからと姫を連れ、銀行の駐車場に止めず、入っていった。お金を渡したかと思ったら「前の赤い車…」と呼ばれて行ってみると警察。「何で道路に止めてるの?わかるでしょう、常識がない!」と怒られてしまった。ここの駐車場は裏の離れたところにあり、しかも吹雪いていたのでつい…。
うん、いけないのは私。でも他の人も店の前止めてるじゃんかぁ〜〜〜〜あ。
悔しさもあったので、「免許証見せて」と言われた後、私も「警察手帳見せて」と。
見せてくれと言われたのは初めてだと言うので「最近は物騒で、警察の人も本物か聞きなさいと父に言われているもんで」と反論。ここは駐車禁止ではないので「おしかり」ですみました。
むしゃくしゃ(-.-#)
せんないと思っても駐車場に止めましょう。罰金は15000円だそうです。