今回の収穫

おばに頼まれた靴下を買いに行きました。
姫をカートに乗せ、飽きないうちに買い物を済ませました。愚図った時のお菓子を駄菓子屋で買い、歩き足りないだろうとゲーセンへ。1000円両替しチロルチョコの入っている機械で遊びました。台の中に立ててあるバーを押すと、たくさん落ちる仕掛け。ダメだろうと思いつつも何回かするとバーが落ちそうに!今日は調子いいぞ、姫も見てるし最後の100円。あっ!落ちた!と思ったら機械のフードにひっかかった。店員を呼び訳を話すと、来て姫に「おまけね」と取っていないチョコまで袋にいっぱい!姫はお礼もいわずチョコを持って走り回った。
ホントにたくさんありがとう!

内容1000円分
セコイアチョコ20本 チョコボール小9こ 小プリン10こ チロルチョコ76こでした。

写真で見せたかったが姫のくれくれ攻撃の為隠しました。