痛〜い(>_<)

himeshio2004-10-21


かぁしゃん基本検診に行こうとして姫を抱っこ。玄関の階段を降りていて、最後の一段というところでこけてしまった。姫が危ないと思ったがどうする事も出来なかった。9kgの姫は一緒に倒れ、頭を打ってしまった。私は血の気が引くのがわかった。すぐ泣いたのでそっと抱っこ。ちょうど工事していた人が見てて「救急車呼ぶ?」と言ってくれたが、そこまではいいか、と自分で病院に行った。さいわい先生も「痛そうじゃなさそうだし、こんなに元気なら」と。そう病院では走り回り、愛想振りまき!
時間がたつにつれ、落ち着いたら私の方が痛くなってきた。両膝、ひじ、手首擦りむいていた。
2、3日は様子を見よう。