ディズニーストア

himeshio2004-09-11


姫のお祝いのお返しに天満屋へ行った。
早めに選び、ディズニーストアへ。何年かぶりでうきうき!姫はとーしゃんに任せ、あらゆる目につく物はかごへ。まあ実用的に使える物を選ぶ所は、大人になったかな。
しかし姫は違った。大きなプーさんの縫いぐるみ、しかも12600円に反応、おぃおぃそれは勘弁だぁ。小さい物をみせてもイヤイヤ、やっと抱いてくれたのが3900円だった。買う予定じゃなかったのに(:_;)

福山から帰り、夕飯を作りたくなかったのでユメタウンに行きました。それからデオデオで見ていると、姫の手に風船が2つ。1つなら飾ってあるのを貰ったと思うが、よくとーしゃんに聞くと「赤がいいかなぁ〜」とお姉さんに貰ったすぐ後「これも!」と指を指したらしい。いくつ?一つと指を示せる様になった事がこんな事に使えるとは!