うじゃうじゃ

今日は予定もなく、ゆっくり…と思っていましたが、なんてことはない用事が出来るように時間が空いていたんですね。
この間からよくコクゾウムシが家の中を歩いている。どっかにネズミが悪さを…と人?のせいにしてました。ところがよく見ると、お米を入れているボックスからでるではありませんか!旦那に見てもらい米袋を出して頂くと、さわっていない袋から「しゃわしゃわ」っと音が。恐ろしいので衣装ケースをからにしてその中へ入れてもらうと……なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜。
気持ち悪いほどの虫。ほっとくと表面が真っ黒になるほど。
こうなったらほかの分も見ておかないと今から食べる米がなくなるぅ!
……調べてみたらその1袋大量発生だったみたい。ん〜よかった!ホント皆様に見せたかったです!
安心して家に来て下さいね!もういないから。